重要なお知らせエリアを非表示

2023/01/30 12:42

2022年12月1日より東京の蔦屋家電+にHOME TRAMPOLINEを2023年1月30日までの予定で展示しておりましたが、

好評につき期間を1か月延長します!!
展示は3月1日までになります。

蔦屋家電+では、たくさんの方に体験していただき、多くの声をいただきました。
その声の一部を紹介させていただきたいと思います。


性別 :女性
年代 :30代
興味度:★★★★★
コメント :トランポリンって室内トレーニングに向いていると腰痛でかかりつけの先生に勧められました。
とはいえ、ネットで探すと金属製のものしか見つからず・・・
今回こちらでこのトランポリンに出会ったとたんに「これだ!」と思いました。
実際跳んでみると楽しいです。スプリングはとてもやさしいのに、しっかりとした跳躍が楽しめました。

性別 :女性
年代 :30代
興味度:★★★★★
コメント :こんなに跳ねるのに全然音がしないですね、うちでも使えるかも。
大人も使えるし、リビングに置いておいてもトランポリンだって分からない見た目で張地の質感もいいし、これは欲しいかも。

性別 :男性
年代 :30代
興味度:★★★★☆
コメント :静かなのがすごく良いですね。家にも、トランポリンはあるのですがすごくうるさいんですよね。
それに加えて大きいので結構家にあると邪魔なんですよ。
これは、静かでコンパクトなのに加えて、デザインがたくさんあるので家でとても使いやすそうなトランポリンですよね。
結構しっかり飛び跳ねることができるので子供もとても楽しそうに体験してます。
うちのトランポリンよりも跳ねますね。大人も健康目的で使えるとのことなので少し考えて見ようかなと思います。

性別 :女性
年代 :40代
興味度:★★★★★
コメント :子どもが嬉しそうに跳んで、夢中でなかなか終わろうとしないのに驚きました。
よくあるトランポリンとは異なってソファのようなデザインなのも素敵ですよね。(座ってても跳ねてご機嫌すぎて困りものですが)
親も試させてもらいましたが、主人も驚愕のスプリング力に感動していました。

性別 :女性
年代 :30代
興味度:★★★★★
コメント :友人から勧められて、こちらで見ることができると紹介してもらったので来ました。
想像していた以上に作りがしっかりしているんですね。
大人が跳ぶともっと軋んだり音がするかと思いましたが、想像していた以上に静かで驚きました。
このごっついスプリング力のおかがでしょうか。
跳ぶ以外にも様々なエクササイズに活用できることを紹介していただけて、体験にきて良かったです。