重要なお知らせエリアを非表示

2022/12/07 14:09

HOME TRAMPOLINEは12月1日から二子玉川 蔦屋家電(東京都世田谷区)1階にある
次世代型ショールーム「蔦屋家電+」にてにて展示中です。
体験いただいた来場者の方から嬉しい感想をいただいていますので、その一部を紹介させていただきたいと思います。


50代 男性の方 興味度:★★★☆☆
トランポリンか。ただのクッションかと思った。確かに、しっかりバネ入っててすごいな。
上のカバーのバリエーション凄い多いな。
なんちゃってトランポリンじゃないのがすごいなあ。


30代 男性の方 興味度:★★★★☆
思ったよりしっかりトランポリンだ(笑)超跳ねる!
丸く出来てるから真ん中に居ようと思ってもなかなかうまくいかない。
難しいし体力が持たない、難しいなこれ。でもすごくいい運動になりますね。相当楽しい。


50代 女性の方 興味度:★★★★☆
母に購入してあげようか考えています。
こういうもので運動させてあげれたら楽しいかなと思って、外に出て運動って今中々できないから、
これなら家の中で楽しくできそうです。
デザインも沢山あってすごく可愛いです。


蔦屋家電+での展示は来年1月30日までとなっていますので、ぜひこの機会にご体感ください。
また、蔦屋家電+のHP内でもご紹介いただいておりますので、気になった方は覗いてみてください。